.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年06月25日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/25(金)
 ニャル子さんドラマCD第二弾ゲッツしました!!!

 どうせ地方は明日なんだろー? とかペシミズムの極に入ってたんですが、広島はちゃんと今日届きました、ホビレコードさん直販!
 ヤッホー! イカスぜ!

 今回はなんといっても、第一弾と違って、脚本がまんたさんの書き下ろしというのが素晴らしいですね。
 こんな贅沢なドラマCDはそうないでしょう。
 普通は「1巻のあのシーンが音になるんだあニヘヘヘh」という楽しみがメインだと思うんですが、こいつは一味違うぜ!
 実は第一弾は買ってない僕も購入を踏み切った理由はここです。

 とりあえず中に入ってるペラペラの紙に、まんたさんがなぜ敢えて書き下ろし脚本に挑んだのか、高度な政治的理由も書いてあって判明。
 加えて、鋼屋ジンさんとショート対談(っぽいもの?)もありました。

 ようし、今から堪能してくるぜ!
 クー子の出番が少なかったら俺、修羅と化すんだ。
 おっと、ブラジル対ポルトガルが始まってしまうようだ……。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。