.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年04月27日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/27(火)
 みっひーさん復活おめでたいよねー、とか皆で話してた今日このごろです、皆さんこんばんは。

 GWが迫って参りました。
 まあ、僕は本業副業ともにそんなのカンケーねえ!なお仕事でもありますが、それでも友人たちは連休に入りますので普段なかなか会えない人たちと会ったりする予定です。

 うち一人が今年になってモンハンの道に引きずり込んでやった男なので、初協力プレイが楽しみで楽しみでありません。
 ボス剥ぎとってるところに散弾連射は基本だって黒猫も言ってた!

 後は出版業界にはGW進行というものがありまして、5月は色々スケジュールを前倒し前倒しにするそうなので、拙著の見本はけっこう早く届くんでねえかとワクワクしております。
 1巻もスゲー早く見本届いてビビったもんです。普通は発売日のちょっと前くらいなんですけどねー。
 早くせんむさんの完成挿絵見たいぜ!


 あ、全然関係ない話に変わりますが、GA文庫公式サイトの新人情報局が更新されたの、お気づきになりました?
 四月デビューしたお三方のインタヴーが載ってます。
 どれも笑わせていただきました。
 個人的には「ふるちん」が秀逸w
 へwんwしwうwちょwうw
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.