.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年04月07日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/07(水)
 昨日、血迷って買ったDS版FF3にもう飽きる……。
 所詮、血迷いでしかなかったか……。
 気晴らしに買ったのに、どうもインターフェイスがもっさりしてて、逆にストレスたまりました。
 今日からまた忙しくなりますし、エウレカに封印しときますか……。


 というわけで、以下コメントレスです。

>レディフェンサーと聞いて、金網をがしがし揺さぶってるサクヤさんを思い浮かべましたが、合ってますか? 5月15日頃発売、今から約四十日か……そのくらいなら全裸で待機できるな!男の子だし! というわけで楽しみにしています

 金網をがしがし揺さぶってるサクヤさんに辿りつくとは、さすがとしか言いようがありませんな!w
 だいたい合ってる。
 というかそのネタ使おうと用意してたんですが、どうもタイミングが合わずですよ(こっちの話w)
 そして僕も四月十二日辺りまで全裸待機してます!
 てか見本組は明日辺りだそうですね。うらやましいチキショー!
 よし、どっちが先に風邪引くか、勝負です!
 だいぶ僕にハンデありますがなーw


>まちにまったむげりんktkr!

 まちにまっていただいて、ありがとうございます!
 そして、まちにまたせてしまってすいません!w
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
