.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年03月28日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/28(日)
 GAマガジンクリエイターズげっとしました!

 正直、購入は迷っていたんですが、凄腕営業のむらさきさんが一枚一枚絵の素晴らしさを力説しやがるのでアマゾンでポチってしまいますた。
(地元の本屋、何軒か回ってもなかったですし……)
(大人気で売り切れたんだな。きっとそうだな!)

 ちなみに購入動機の最大原因が、ニャル子さん4巻すぺさるBOXの裏表紙の絵が載っていると聞きつけたことで、今度こそクー子のふとももが拝めると思ったのです。

 早速ピラリ……。
 うーむ……。
 確かにすぺさるBOXの裏表紙よりはふとももの露出部分が増えてるのですが、まだ肝心な部分が隠れております……。
 あれだ。
 ミニゲームクリアするごとに、ご褒美映像のモザイクがだんだん外れてく昔のエロゲーやってるみたいな気分です……。

 む……!
 ならば次のミニゲームをクリアすると今度こそ……!?

 これは期待せざるを得ませんな!
 チラッ(東京の方を見ながら)

 あとはボヘーっとイラストを堪能していたのですが、いくつかの作品の既存イラストを、各作家さんがチョイスしたものを一枚ずつ載せるって企画が面白いです。
 各作家さん方のただれた隠された趣味が垣間見えるわけですな!

 特にえっち☆こと「りーち☆えんげーじ」の作者・海堂さんのチョイスは必見です!
 インタビューやらあとがきやらで優等生の皮をかぶった彼の本性がばっちり暴かれます!

 ちなみに、まんたさんがクー子のイラストをチョイスしなかったのは、きっとツンデレって奴ですな。
 よし、ちょっと表に出ろ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.