.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年03月18日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/18(木)
 たった今、アマゾンさんから「這いよれ! ニャル子さん4」限定版すぺさるBOXが届きました!

 でまあ、ニャルアニの方は後で堪能いたしますとして、問題はBOXの背表紙なんですよ。
 まんたさんから事前には聞いていたんですが、なんとクー子の表紙なんです!
 キタキタキタキタキタアアアアアア
 苦節数カ月……
「次はクー子の表紙になりませんかね?」と何度も何度も編集部さんに頼み、まんたさんの担当えむもとさんが「ニャル子が何のコスプレするかアイデア募集!」と仰ったときには、すかざす「クー子に化けてクー子のコスプレとかどうっすか?」と売り込み、ニャル子さんの挿絵指定は編集Tさんの担当らしいと情報を得た時には何度も遠まわしにアタックをかけ、数々のロビー活動を繰り返してきた甲斐がありました!!

(などと妄想垂れ流しましたが、実際のとこ僕如きが何言ったって、それが反映されるわけなんかねーです。クー子絵が採用されたのは、普通にクー子ファンが増えてきたからに違いありません)

 とりあえず!
 とりあえず、限定版の背表紙までは乗っ取れた!
 いつかは……いつかは文庫版の表紙をニャル子からとって代われるまで!
 負けるな、クー子! 頑張れ、クー子!

 というわけで、記念に件の背表紙を写メっとこ。
 ハイコレ
 すぺさるBOXクー子

 ふ……。
 ふとももがバーコード表示で隠れてはるううううう(涙

 なにこれ、生殺しって奴!?
 お、帯で隠してる絵みたいな感じでバーコード剥げないかな?
 ……剥げねえええええ。
 うおおおお、やっぱ表紙絵乗っ取る日まで俺は待ち続けるしかねええええええ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.