.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年03月17日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/17(水)
 新刊の帯にナニヤラ書いてあったものの、詳細が謎だったGA文庫大賞新人フェアの詳細が発表されましたね。
 GA文庫ブログで読めます。

 賞品は抽選で200名様にニャル子さんのオリジナルカラーイラスト色紙だそうです。
 僕も応募しようかなあ。
 応募券2枚で1回チャレンジできるそうなので、3月分の新人新刊だけで2回アタックできますよ。
 てか、2月刊のえっち☆こと「りーち☆えんげーじ」の帯についてましたっけ……?
 注意してなかった。
 今、友人に布教中なので確認もできません。
 ついてるなら、今日アマゾンさんからニャル子さんすぺさるBOX発送メール来たので、これと合わせて3回特攻できますね。
 ヤベエ、確率3倍だ!

 よく読むと4月刊にも応募券ついてるみたいですね。
 来月は4冊出るからまた2回挑戦できますね。
 確率5倍だ!
 もうこれ確変入ってんじゃないの?(イミフ

 お、5月刊にも応募券ついてるらしいです。
 まあ、5月刊のラインナップ発表されてませんけど、2冊は出るでしょう。きっと。いや、多分。いや、希望的観測で。
 そしたらまた勝負できます。
 もうこれ絶対当たるんじゃないの? って気がしてきました。
 あわむらは詐欺師ですね。

 てか、既刊の新人作品にもお店によっては応募券つきの帯に巻き変わってるようです。
 こりゃもう無限のリンケージ買いまくるしかないでしょう!
 確定的に明らか。
 問題はここ数日、うろうろお店を回ってるんですが、帯が巻き変わってる書店を発見できないことです……。
 ……。
 いやいやいや、ド田舎に住んでるあわむらだけが例外だな!
 皆さんの周りのお店ではきっと巻き変わってるな!
 むげりん購読フラグ立ちまくってるな!

 というわけで皆さま、GA文庫の新人賞フェアをよろしくお願いいたします!
 別にむげりんじゃなくていいので、これを機会にご購入検討くださいませ!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.