.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2010年03月03日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/03(水)
 先週の金曜に、広島人の嗜みとして生牡蠣食ったら当たりましたw

 昨日になって昼間、急に悪寒に襲われたんですよ。
 ストーブの目の前に座ってるのに、震え止まんないの。
 もう歯なんかガチガチ、カスタネット状態ですよ。
 こりゃやべえってことで、家族に病院連れてってもらったら、食当たりでした。
 恥ずかしながら、食当たりが時間差攻撃してくることもあるんだって僕は知らなかったので、まさかって感じでしたねー。

 しっかし、二月からこっち次から次へと病に襲われてガッカリガッカリ。
 おかしい、別に厄年じゃないはずなのに……。
 新井理恵さまだったらもうとっくに「天中殺」って連呼してますよ。常識的に考えて。

 花粉で体調崩してんのに、ヤンチャするから悪いんじゃねえかって?
 そんな常識的なことばかり言ってて人生楽しいですか?

 まあ、お薬飲むとすぐ気分よくなったんで助かったんですけどね。
 先生に「この薬、めまいがするから車の運転とか絶対しないでね?」って言われてて、でも平気っぽくて「全然しないしwwww」とか「現代医学大勝利wwww」とか草生やしながら執筆してたら、マジで目の前がクラ~っと歪んできてビビりました。
 速攻ベッド入って休んでたらすぐ収まったので、「じゃあ小説でも読むかーwww」って読んでたら、めまい再発。
 どうも、視線を一点に集中させるような作業がいかんようでした。

 じゃあ、漫画なら? > めまい
 じゃあ、モンハンなら? > 3D酔い

 と、何もできない状態に。
 気分は悪くないのに退屈死しそうでしたwww

 まあ、こうやって日記書ける今日現在、体調はだいぶん回復したんですけどね。
 あとは食事が……おじやはもう飽きたよう。
 生もの食べたいよう(<懲りてない)
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
