.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年12月21日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/12/21(月)
 前回、狩猟王のコインゲットできたので、今回も調子に乗ってフレさんと闘技場行ってきました。
 ウラガンキンとディアブロスです。
 二頭同時クエです。
 つか、どっちもごっついなあ^^;

 事前情報でクロニカさん(トラトラ日記も続けるんだね!)から「S取るの簡単」……

 いえ、もういいです。
 要するに前回と同じオチです。
 クリアするのしんどいけど、しさえすればSラクショーみたいな。

 とゆか、ベリオ+アグニャン(略してベリニャン)はまあ、実は大騒ぎするほどしんどくなかったんですが、このクエはまじしんどいw
 普段、ウラガンキンもディアもランスで狩ること多いので、ランス担いで行ったらスタミナ削られてそのままハメ死にとか普通w
 あわむらのヌルスキルだと3乙とか普通w

 体力が少なめに設定されてるのか、モンス同士でゴッツリ削り合ってるのか知りませんが、意外と早くどっちかが(主にウラガンキン)がコテっと死ぬので何とかクリアできるんですが、舐めてかかると涅槃見えます。

 まあでも二頭クエはやっぱ面白いな!
 だからってジョーさん闘技場は一頭クエでありますように……(=人=)

 ちなみに最終的には大剣x2安定でした。
 闘技場出て、すぐ落とし穴はって、ウラガンキンだけ気づかせて、落として、大剣は剣術スキルついてるんで、剣の腹で叩いて気絶させて、とかやってるとけっこう削れます。
 ディアが気づいて乱戦始まったころにはウラガンキンだいぶ弱ってます。
 で、ウラガンキン死んだらディアに麻痺ナイフとか閃光玉とか、音爆弾です。

 でもね、一番早いタイム出たのはこれやらないで、最初から乱戦やった時なんですよねー。
 やっぱモンス同士でゴリゴリ削り合ってるのかしら。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。