.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年12月07日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/07(月)
 本日は鳥羽さんとまたベリオを狩った後(ベリオG作る素材がマゾいんじゃよー)、飽きたんで上位ウラガンキンでも行ってみようかということになりました。

 例によってランスで行こうかと思いましたが、水槍ってポンデ素材で作る奴で打ち止めなんですよねえ。
 上位上がってすぐ作れるのはいいですが、最近は火力不足感が否めません。

 というわけで水冷弾速射ボウガンで行きました。
 まあちょっと必要素材的に妥協して、フレームのライトボウガンをMAX強化。
 これにバレルがロアルストリング、ストックが雷砲サンダークルスです。

 防具は頭がアグナG(剣士)に、残りがルドロスG一式です。
 ガード性能+1発動してるんですが、今回はバレルにシールドついてないので意味ありませんウヘヘ。
 いつか使うように作っておいただけの鎧です。
 てか、ガンナー防具まで手が回らない(涙

 ちなみに鳥羽さんはランスでした。ハンマー期待したのにw

 さあ、撃つぞー! と出陣。
 速攻、後悔。

 無理無理、僕の腕でミドルボウガンだと、タイヤアタックかわせないw
 いや、直進はかわせるけど、グルグル回る奴が無理w
 シールド欲しいw でもそれじゃ水冷弾速射できないw
 なんというジレンマ!
 なんというアンビバレンツ!

 というわけで隙あらばハリウッドダイブしているお荷物状態でしたw
 鳥羽さんの突きん棒に賭けるしかない。
 それでも被弾してるあわむら涙目w
 ガンナー装備なんでゴッツリ持ってかれますw
 ウラガンキン攻撃力ゴッツイですしねw

「連邦のモビルスーツは化物か!?」

 って感じです。
 別にMSっぽくないですが。
 でもメカっぽいですよね、ウラガンキン。

 ところで「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」って名台詞あるじゃないですか。
 で、それを略して「そげぶ」っていうらしいじゃないですか。
 じゃあ、「連邦のモビルスーツは化物か!?」は「れもば」ってことで一つよろしくお願いします。
(お願いされても……)

 

 というわけで、以下コメントレスです。

>私は一コマ目のロバートさんの顔が最高だと思いますw

 ハハハ、Ω……もといお目が高いですねw
 クロニカさんもあの表情は力入れたと言ってました。
 そう言ってもらえれば、きっと喜びます。
 

>2chで漫画が面白いと聞いてきました。

 迅速な行動ありがとうございますw
 拍手くださったということは喜んでいただけたんですよね?
 うれしいです。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
