fc2ブログ
.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年11月07日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/07(土)
ムゲリン2巻表紙

 拙著むげりん2巻の見本がGA文庫さんより送られてきました!
 いやはや自分の書いたものが本になるというのは、二度味わっても感慨深いものですなあ。

 一緒に11月刊の諸先生方の著作も送っていただき、今日はあわむら耽溺いたします!
 すみません皆様、一足お先に失礼致します!
 もう俺仕事しない!
 おっと東京からプロット作れと殺意の波動が来たようだ……。


 というわけで、本日はモンハン日記はお休みさせてください!


 以上が業務連絡(?)ですが……。
 うおお、下の日記、ついに鳥羽さんにまでブログがジャックされたぜ。
 閃光日記はどこへ向かっていくのだろう……。
 俺たちはまだ登り始めたばかりなのさ。
 このOTAKU坂をな。

 まあ、まじめな話シャイな鳥羽さんを口説くのは骨が折れました。
 具体的にはモンハンで1クエ終わるたびに「書いてくれる気になった?」とか言ってました(ここフィクション)。
 愛の巣とか気色悪いこと言うなって感じですが、むしろまんたさんはオルキヌスにべた惚れだろうって感じですが、これからもよろしくね、鳥羽さん!
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.