.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月26日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/26(月)
 ハンマー!(広島の方言でこんばんはの意)

 オッス! オレ、ウォー・ハマー!(このネタ何人がわかるんだろう……)
 10月26日付けのハンマー文庫ブログで、ハンマー編集長に説教されたハンマー!
 そう、縦3ホームランくらいで!

 ぶっちゃけあわむらはあらゆる武器を下の上くらいで扱える実力の持ち主ハンマーが、ハンマーだけは全く使えないマハンマ。
 まあともかくチキンだからハンマー、「味方ふっ飛ばしたらどうしよ……」とか「うっはwwwこいつまだスタンとれねえでやんのwwwwじwらwいwwwww」とか裏で言われてたらどうしよとか思うと、不安で使えないハンマー。

 それがハンマー編集長の逆鱗(捕獲3% 頭部破壊2%)に触れ、このままでは2巻が出せなくなっちゃうかもしれないんで、必死でモガ森でハンマー練習して来たハンマー!
 ハンマー文庫でハンマー編集長に睨まれたら、生きていけないハンマー。
 噂ではシベリア送りになるハンマー。
 しかし結果として様々なモンスを3分針で倒せるようになったハンマー!
 褒めて欲しいハンマー!

 まずこいつ。この凶悪な角を2本備えたモンスター
 こいつは比較的ハンマーに弱いハンマー。練習相手にはピッタリハンマー。
 しかし、動きが俊敏で、あわむらは翻弄されまくったハンマー。

 そして、次の相手がこれ。この巨体を持つ、タフなモンスター
 こいつはあわむらが持ってる中では最強のハンマー、すごく錆びた槌では弾かれまくって、狩るのに時間がかかったハンマー。
 ハンマー修業は辛いハンマ~。

 だが、あわむらの快進撃はここまでだったハンマー。
 最後に戦ったこいつ。この初心者キラーである凶悪な肉食獣には全く敵わなかったハンマー。

 まあ、あんまり長くなるとハンマーハンマーキーボードで打ってる自分の姿に首を吊りたくなるので、今日はこの辺にしといてやるハンマー!
 あわむら的総括だけしておくと、ハンマーが初心者用の武器だとか大嘘なんでやめとけハンマー。

 しかし、あわむらの周りにはクロニカさんといい、鳥羽さんといい、何でハンマー使いばっかいるかなあ……。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
