.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月25日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/25(日)
 一生~、幸せ~♪

 なわけあるかいっ。
 ぶっちゃけモガ森もう面倒ですw
 しかし消費アイテムを稼ぐためにモガ森やるのです。
 畑も回転させないといけませんしなあ……。

 まあ、その甲斐あって坂本さぁ(交易船船長)がついにとがった牙をお得にしてくれました。
 しかもこっちが出すイッカク魚もお得にしてくれたんで、総とっかえ。
 あれ……? とがった牙500個超えたよ……?
 つまり俺、交易所でハチミツ1500個ゲットできる計算じゃね?

 ヤベー。
 来た。俺の時代来た。
 ハチミツ成金の時代来た。

 でも、1500個じゃきっと足りんなあ。
 一生ハチミツまみれになるには足りんなあ。
 しかも元気ドリンコとか作っちゃう人だしなあ、僕。
 まだまだモガ森しないとなあ。

 ところで、あわむらはドスのころから調合書①と②を持ち歩く習性を持っています。
 なんでかってとハチミツも持っていって現地調合するから。
 盟友のクロニカさんにはいつも「バカじゃね?」と言われます。
 そんな男ですから、回復薬Gのガブ飲み率は推して知るべしですなあ。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.