.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月24日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/24(土)
 最近、お気に入りでよく使ってる装備あるんですよ。
 こんな感じです。

下位エロ装備1

頭:ネブラキャップ 体操珠
胴:なし
腕:ネブラアーム 研磨珠 研磨珠
腰:スティールフォールド 研磨珠
足:ネブラグリーブ 研磨珠
お守り:観察+9 観察珠

発動スキル:捕獲の見極め 体術+1 高速砥石
防御:87(上鎧玉まで使用)
火―13 水1 氷7 雷10 龍―3

 どうでしょ?
 胴装備なしとか「バッカじゃねえの」と盟友のクロニカさんにも言われましたが、自分でもそう思いますw
 しかし、エロ装備の真に重要なのは背面(プレイヤーから見て)がエロいかどうかなので、インナーのガバっと開いた背中は最高なのです。
 ああ、早く三眼欲しい……。

 まあ、とにかく超弱いです。スキル微妙だし。防御すかすかだし。オンレイアの怒りスプリットブレスくらったら即死ですよw
 シングルとかフレと遊ぶ時しか使えませんw
 尖鎧玉も浪費して、防御上げちゃおうかなあ……。


 ちなみに下のまんたさん日記には敢えて触れない優しさ!


 以下コメントレスです。

>ちょ、モンハンまじ楽しそうwww

 まじ楽しいよー。やっちゃえよー。
 でも担当さんに恨まれたくないので、あわむらが勧めたなんて言っちゃ駄目だよー。
 戦争なるよー。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
