.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月17日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/10/17(土)
 オンをやり出すとシングル放置しちゃうのが難しいところですね。
 というわけで、本日はシングルでモガ森をしまくってきました。
 これでとがった牙を山ほど集めて、オンでハチミツに変えるんだ!

 今までモガ森でボスモンスは捕獲しなかったんですが(だって、素材剥げないじゃないですか)、捕獲すると2つモガ森アイテムが手に入るところ、4つになると風の噂に聞き、「今回の趣旨は交易で使えるアイテムの確保だ!」ということで、躊躇なくラギアやレウスを捕獲してきました。

 ほんとに素材剥ぎ取るより効率いいのかなあ……。

 一抹の不安を覚えますが、モガ森の探索は冒険に役立つアイテム充実のため。
 同じモンスを狩ってるからなんかモニョリますが、遊びながら雷光虫だのニトロダケだのハチミツだの集めてると割り切るんだ、あわむらよ!
 その充実したアイテムで上位に備え、上位素材を快適に集める礎とするんだ!

 そんな感じでモガ森回転です。
 あとは坂本さぁ(交易船船長)が雷光虫やとがった牙を安値で変えてくれる日を願うわけですが、今日はダメでした。
 現実はそう甘くないな。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。