.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月14日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/14(水)
~< `・ω・´> 次のポケモン、サイクロン/ジョーカーにすればいいんじゃね?

.
.
.
.
.
2009/10/14(水)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を山ほど狩って参りました。

 特に今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者からお二人がデビューし、さらにまんたさんの新刊も出るという豪華ぶり!(誇大広告)

 まずは小松さんの「ノブレス・オブリーシュ」ですが、最初のカラーイラストからなんか百合ん百合んムード全開です。
 おお、あわむら的には大好物ではないか。これは楽しみ。

 余談ですが、僕の地元で売ってるぺらっぺらの地場経済雑誌にコラムをお持ちの、福山大学の奥村教授がこの「ノブレス・オブリーシュ」という言葉がお好きのようで、僕も遠い昔にそのコラムを読んでこの言葉が好きになったという経緯があるのですが、そんなのは小松さんの小説とは何も関係ないですねハイごめんなさいチラシの裏にでも書いてます。

 でも、かっこいいですよね。ノブレス・オブリーシュって思想は。


 続いて十目さんの「理の守護神さま」ですが、あれ、これもカライラから百合ん百合んムード全開……?
 いえ、大丈夫です。あわむらは大好物ですからお代わり平気です。
 むしろ、テンション上がってきたぜイヘァー!


 そして、僕のブログをたびたびジャックしては僕の名誉をはなはだ傷つけてくれる、我らがまんたさんの「這いよれ! ニャル子さん3」ですが、カライラでクー子が……クー子がぁ……!
 うおお、俺はクー子が出るだけでニャル子さんは100巻だって買い続けてやるぜ!
 むしろヒロイン交代でもOKだぜ!(<死ね!)
 というか、よく考えたらクー子xニャル子も百合ん百合んだよね……。
 ……。
 いーんだよ! あわむらは百合大好きだから三杯食ったって平気だよ!
 まだ食い足りねえよ!

 とまあ、本文も読まずに書いた所感なんで、内容と違ってたらごめんなさいね。
 主に作者の皆様。

 というわけで今日はGA文庫に耽溺してくるぜ!
 下手したら明日も耽溺してるぜ!
 もう俺、仕事しない!
 おっと東京から殺意の波動が届いたようだ……。

 ですので、本日はモンハン日記お休みさせてください。
 もしかしたら明日も……。
 すみませぬ~。
 
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.