.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月09日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/09(金)
 風の噂には聞いていたのですが、オンラインでのみ存在する猫飯スキル、
「ネコの換算術」がいいです。
 まあ、HR上げるためのポイントがUPになるだけのスキルなんですが、
とっとと上位に行きたい僕にはうってつけ。

 オンライン☆1クエをたらたらやってみましたが、サクサクHRが上がりました。
 村クエ終わらせた後じゃ新鮮味ないんで、早く上行きたいですねー。
 って、オンの醍醐味、パーティープレイやりゃいいじゃないかですって?
 ハハハ、いやいやソロプレイ楽しんでますよ。
 決して引きこもりプレイヤーじゃないですよ。
 ナンチャッテオンゲーじゃないですよ。
 ほら! 今日なんかロドルアロス捕獲クエで、シビレ罠セットしたら、後ろからクラゲに刺されて、ダブル痺れでクエ失敗したし!
 超面白かったよ!
 まさかこんなショボクエで失敗するなんて思わなかったよ!
 アクシデントは人生のスパイスだね!
 いやー、オンラインおもすれーなー。

 心にもないこと並べてたら魂が壊死しそうになったのでやめます。

 うーん、☆1クエなんか野良ってくれる人いるのかなー……。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
