.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年10月06日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/06(火)
 GA文庫ブログの10月5日付の「えむもと」さんの日記で、「表紙でニャル子さんにどんなコスプレさせたいか、アンケートハガキ送ってください」と書いてあるわけですよ。

 そういうわけで僕は(ハガキはまだ無理ですので)担当さん経由で要望を伝えていただこうとメールを送ったんですよ。

「クー子に変身(コスプレ)したニャル子さんが見たいです!」って。

 そしたら、即返事来ました。

「骨まで焼かれてしまへ」って……。

 ひどい、これきっと「えむもと」さんに伝わってないよ、僕の爛れた願望!
 こうなったら3巻買って、アンケートハガキに書いて、直訴してやる!
 全国のクー子ファン諸氏、今こそ立ち上がれ!
 GA編集部を「クー子に変身(コスプレ)したニャル子さんが見たいです!」ってアンケートハガキで埋め尽くすのだ!

 おや、誰か来たようだ……。
 いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!




(注:本当はちゃんと伝わってました。採用されるかどうかは別としまして)
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.