.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年09月06日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/09/06(日)
 3の目玉、スラッシュアックスにそろそろ浮気しようかと思い始める今日この頃……ディーブレイク攻なる武器がよさげです。

 作るためにあと角竜の甲殻が4個要るので、行って参りました。ディアブロス。
 つか、こいつもドスから引き継ぎなんですね。
 なんでこんな嫌なモンスを引き継いだのか理解に苦しみますw
 これでギザミもいたらあわむら的三大嫌いモンスター勢ぞろいでした。

 しかし、リオレウスがいい感じになってたんでディアも変わってるかも? というドキドキ感を胸に砂漠へ行きました。
 裏切られました

 ドスの嫌らしさはそのまま、むしろパワーアップしてます。
 地中潜航移動時に震動発生とか鬼すぎ。
 あと、何なんでしょうね? 飛び出る法則がよくわかりません。
 あの新モーション、大ジャンプ地中突き上げはいいんですよ。「今から行きますよー」ってノックしてくれますから。
 ただ、普通に地中突き上げする時、プレイヤーを追尾してるとしか思えない出方しません? 気のせい?
 プレイヤー追尾するならもうゲームじゃねえ……。俺がディアブロスなら一生ホーミング地中突き上げだけしてるわ……。

 まあ、そのうち3ならではの改善点があり、ひょんなことから楽しく狩れるかもしれません。
 もう、当分狩る気ないですけど

 報酬で角竜の甲殻も三個出たので、ディーブレイクをさっくり作成。雌火竜の甲殻4個を消費しました。
 これで明日からハルバート人生が始まりそうです。

 ちなみに今日、大文字多用してますね。
 あわむらの心の叫びなのです。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。