.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年09月03日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/09/03(木)
 リオレウス狩るかラギア捕獲かの二択で迷って、ラギアさん捕獲しに行って参りました。
 だってリオレウス嫌いなんだもん。

 というわけで、水没林へGO。

 ゲームなってねえ。

 いや、わかってるんです。わかってるんですよ、僕が下手なだけだって!w
 でも、勝てねえ……。回復薬尽きてリタすること三度、一時間経ってました……。
 広い孤島の水エリアならなんとかやれたんですが、水没林の狭い水エリアだとラギアの巨体と速さについていけねえ……。
 具体的に言うと、ぎゅるぎゅるっととぐろ巻いた後の電撃横腹タックルと、速い電撃V字ターンがえぐすぎ。
 上下方向に水中ステップできるようになるとかわせるのかなあ? 要研究です。

 あげくポンデやチャナさんに乱入されると、「どないせーっちゅんじゃー!」って感じに。

 本日は以上これまでで……。
 あまりにあんまりな日記ですが、どうぞこれもリアリティだとご納得いただければ。
 決してあわむらがなげやりになったわけではないので……。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.