.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年08月17日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/17(月)
 ★2クエもあと一つとなりまして(なんか少ないな……)、デザートにとっておいたドスジャギィ捕獲クエに行きました。

 まあ、楽勝でした。
 どんくらい楽勝かというと、ドスジャギィ軽くぶっ殺しちゃうくらい楽勝でした。

 あるぇ~?

 つか、足引きずってよ! 捕獲できるかどうかわからないよ!
 と、泣くこと2回
 今更ながらにボーン装備に観察眼スキルがついてることがわかりました。
 気乗りしなかった腕も作り、腰だけは絶対嫌なので観察珠で補い、スキル装備!
 ついでに腹減り半減までついたこりゃ便利!

 というわけで三度目の正直。
 ペイントボールを当てて、ばったばったとドスジャギィ切りました。
 死にました。

 あるぇ~?

 観察眼スキルついてるのに、瀕死サイン出てなくね?
 P2Gじゃマーカーが真っ黄色になったけど、今作は違うの?
 とにかく三度目も嘘つかれました……。

 というわけで四戦目。今度は捕獲成功!
 ただ、足引きずってくれたからできたようなもんで、観察眼スキルは相変わらず効果確認できず……。

 謎です……。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
