.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年08月13日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/08/13(木)
 ニャル子さんドラマCD化決定!

 いやー、噂には聞いてましたが、ついに実現化しましたね。
 あんまりお祝いするとシャイなまんたさんがはぐれメタルのように逃げ出すので、ここでお祝いします。

 まんたさん、おめでとう!

 ブログやってるって知らせてないし、見てないだろうけど!


 ともあれ、相変わらず表紙があざといです。いいぞ、もっとやれ。
 あと、必見は原作者コメント。相変わらずいいセンスしてます。

 気になる内容の方はどうなんでしょう?
 あわむら的大好物のクー子はちゃんと出るようですが……まあ、1巻準拠で敵役でしょうね。
 2巻準拠できゃっきゃうふふはしてくれませんよね……。
 いやまて、ポジティブシンキングだ。このCDが売れて次も出れば、今度こそクー子がきゃっきゃうふふするターンに違いない!

 さて、google先生で「CD 採算」を調べてくるか……。

 という冗談はさておき!
 同期の方が活躍なさるのは僕としても励みになりますね。
 どんどんおんぶにだっこで引っ張ってもらおうと(マテ

 なにはともあれ、発売が楽しみです!
 GAさん見本くれないかなあ(マテ
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.