.
.
.
.
.

赤光の閃光日記2009年08月05日

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/08/05(水)
 世の中モンハン3一色ですよ。
 嘘です、ドラクエ9もありますね。
 とにかく、『オルキヌス』の鳥羽さんがモンハン3をエンジョイしてらっしゃるようなので、僕としても羨ましくて仕方ありません。
「じゃあ、あわむらもやったらいいじゃない」と心の中で悪魔が囁くので始めようかと思考中。

 ちなみに、鳥羽さんの名前を出したのは勿論、もしモンハンのせいで僕が原稿を遅らせて担当さんに大目玉をもらった時、鳥羽さんに責任転嫁するためです。
 嘘です、そんなんで責任転嫁できたら世話はありません。
 というか原稿を遅らせるのは自分の首を絞める以外の何物でもないので絶対しません。

 でも、モンハンやりたい。
 つまり、計画的にやればいいのだと今、結論を得ました。いわば小学生が先生に提出する、「夏休みの計画」と同じです。
 偉い人も「ゲームは一日一時間!」とおためごかし言ってました。
 よし、そのペースなら何も問題ないはずだ。

 じゃあ、Wiiごと買ってくるか……。
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.