.
.
.
.
.

調停介入

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/11/06(金)
 竜玉…教えてくれ、僕はあと何回クルペッコを捕まえればいい?
 僕はあと何回、クルペッコの手を破壊すればいいんだ。
 カプコンは僕に何も答えてはくれない。
 教えてくれ、竜玉……ていうかいい加減出てくれ…

 こんにちは、オルキヌスの鳥羽徹です。
 このままだとこのブログがあわむら先生と逢空先生の愛の巣になってしまう!とのことで僕が介入しにきました。
 でも人の恋路の邪魔をする趣味はないので、ひっそりと見守りたいと思います。
 この後、続々と他の受賞者さんも登場する予定ですが詳細は未定です。僕もこれ以降適当に登場しますが詳細は未定です。というか、モンハンばっかりとはいえ毎日更新ってあわむら先生すげーなー。

 モンハンといえば、以前知り合いとラオシャンロンンはなんでお腹が弱点なのか話し合って、きっとラオは有袋類でお腹の中に子供を匿ってるんだよ!という結論になりました。
 ぼくらはなんてつみぶかいことをしていたんだ…
 まあ妄想なんですけどね!

 そして特にオチもなく終わる。


以上です。

そういうわけで、逢空先生とあわむら先生の愛の巣に邪魔するのはいささか気がひける
ところですが、よろしくお願いします><
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
